レンタルの流れ

1.ご来店予約 まずは、お電話またはメールにてご来店日時をご予約ください。
TEL:03-3546-0332
MAIL:info@benimaru.jp
2.ご来店・お着物選び お好みのお着物をお選びいただき、ご試着していただきます。お着物に合わせた小物・帯を選んでいきます。
※ご来店いただけない方は、「レンタル商品カタログ」よりご希望の商品をお選びいただき、品番をお伝えください。
3.お申込み 内容が決まりましたら、レンタル契約書にご記入いただきます。お申込みの際、着付け・ヘアーのセットの有無をお伝えください。
※お手続きの際には、身分証明書(現住所が確認できるもの)をご用意ください。
4.ご入金 お申し込みの際に全額お支払いいただきます。レンタル代金をお支払いいただいた時点で、ご予約確定となります。
※レンタル料金は低価格設定をしております為に現金でのお支払でお願いしております。
5.商品のお渡し(レンタル当日) 当店までご来店いただき、商品のお渡しとなります。
※ご来店いただけない方はご相談ください。
6.ご返却 ご着用の当日またはプラン返却日までに当店までお持ちいただき、ご返却ください。
※ご来店いただけない方はご郵送での返却も承ります。ご郵送での返却の場合、送料はお客様のご負担となります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。